人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

初めての地へ!

この時間まで仕事していると腹が減ってしょうがないです・・・。


まぁ、いつもの事なのですが、昨日お客さんと話していてその気になった事。


僕、ラーメン大好き人間なのですが、未だに豚骨ラーメンの元祖と言われる久留米に行った事がないんですよ!


高速道路で久留米は通りますが、いつも通過するだけ。


32年も北九州に住んでいて、ラーメンが好きなくせに久留米に行った事がないなんて・・・。


そろそろ久留米の地を踏んでもいいんじゃないかな?と思いまして、


初めての地へ!_f0061705_21541691.jpg



ラーメンツーリングやっちゃいます!


もちろんせっかく行くなら2件はハシゴしたいもの!


しっかりリサーチして行きまっせ!


で、久留米ラーメンを食べるだけならビッグバイクで高速道路を使って行くのが一番手っ取り早いのですが、


せっかくなら気持ちよく山の中を走って行きたいじゃないですか?


で、地図で調べていたら、久留米まで山々の尾根沿いを走り抜けていける道があるじゃないですか?


でも、地図で見たらすごく道が狭そう・・・・。


なら、ここはやはり、CBRというわけにはいかないでしょう!


ならば、いつもの


初めての地へ!_f0061705_2255068.jpg



ミニバイクツーリングということで
良いでしょうか?



もちろんミニバイクなら何でもOK!


通勤に使っているトゥデイでも、カリカリに弄ったハイパワーなミニバイクでも何でもOK!


どっちみちユックリ行くんですから!


必要なのは情熱とラーメン代のみ!
(あっ、ガソリン代も少しいる!)



あと、どうしても気になる方はカッパも・・・。(いらね~から!ほんと、いらね~から!)


という事で、


10月12日(祝)にミニバイクツーリングで久留米ラーメンを食べに行きます!


多分、久留米までほとんどワインディングロードになると思います。


お楽しみに♪


で、コチラも楽しくクリックして頂けたら嬉しいです!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-09-28 22:17 | ツーリング