バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

最強の武器!

今朝、一番に入荷したパーツ。


かなり高価なパーツなのですが、


そりゃ~コレを組み込めば、もう敵なし!ってぐらいにパワーアップするパーツ。


f0061705_2272942.jpg



4ミニカスタムの中でも、戸畑店では圧倒的に多いヨシムラさんとこのキット。


f0061705_2291416.jpg



ヨシムラヘッド125ccKIT TYPE-R 


ヨシムラさんとこの職人さんが丁寧に手作業で組み上げた至高の一品です!


で、さすが一流メーカーと感じさせるのは、表から見えないエンジンパーツなのにまるで宝石の様に輝くパーツ達。


このまま家にオブジェとして飾っても全然違和感は感じないであろう仕上がりには圧巻です!


もちろん箱も高級感があって、


f0061705_22182348.jpg



さすが高価なパーツだけあります!


このキット、ヨシムラさんとこのHPで見てみると、パワーグラフはこんな感じ↓


f0061705_2220258.gif



ミニバイクで250cc並のパワーが出るっていうんだから驚異的です!


あっ、ちなみに取り付ける車輌はエイプ100タイプD。


もちろんこのキットを入れるにあたって、いろんなパーツ達を交換しないといけないわけですが、


見積もりを作っていたら、ちょっと痺れ上がるほどの金額になりまして、


もちろんお客さんも金額を見て痺れあがっていましたが、


そこはもう男なら進むしかない!って事で、


もちろんそこには財政力があっての事なのですが、


考えられるだけのパーツ全て注文しちゃました♪


あとは入荷を待つのみ!


一体、どんな加速をするのでしょうか?


そうそう、自分のカブのプロジェクトも早く進めなくては!


忙しくてずっと例のKITに触れてもなかったですからね。


さっ!今から始めるか!


あと、景気づけにコチラを応援クリックして頂けるとパワーが出ます!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-09-29 22:37 | ミニバイク | Comments(0)