人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

マニア心をくすぐるかも?

本日届いたホンダさんからのカタログ。


マニア心をくすぐるかも?_f0061705_20525471.jpg



秋冬の用品カタログ


早速、目を通してみたのですが、自分的に気になった商品を3点ほど紹介します。


まず一つ目、


マニア心をくすぐるかも?_f0061705_2132340.jpg



スーパーモバイルウォームジャケット

●目的地での活動時、ド派手なジャケットでは店等に入りづらい…そんな悩みを解消するために生まれた“ちょっと外出”用携帯防寒インナージャケット。
●生地はしなやかで携帯性を確保する極細繊維のリップストップナイロン。
●さらに生地表面に超撥水テフロン加工を施しました。
●気温の変化に対応できる防寒インナーとして携帯してください。不要時はタンクバッグ内の容積を占有せずに収納可能な圧縮機能付き収納袋に。
●3Dカッティングを採用し、ライディング時の運動性を確保。
●ジップ(前中心)には最先端技術のグリップ性能を持つMicroTeeth(国際特許技術)成型された引き手を装備。


ビッグバイクでのツーリングというよりは、ミニバイクツーリングや街乗り用として着るのにちょうどいいんじゃないかな?と思います。


カジュアルな感じなのでバイクに乗らない普段着としてもお勧めできる一品です。


お値段もリーズナブルな¥10.920(注、3L以上は¥11.340です)


色は黒、白、パープル、赤の4色ありますよ!


お次はコレ↓


マニア心をくすぐるかも?_f0061705_2114314.jpg



マニア心をくすぐるかも?_f0061705_21144685.jpg



ツーリングシビレスインナーパンツ


なんか深夜の通販番組で出てきそうな名前のパンツですが、


名前の由来は多分「痺less⇒痺れない」という事なのでしょうか?


●バイクのシートに長時間座っているのがツライというライダーのための振動吸収フォームを内蔵したインナーパンツ。
●前立腺や肛門を圧迫しにくい構造になっています。
●かかる圧力が分散されるので痔の症状にお悩みの方にも最適。
●タンクからの微振動を大幅にカットするフロントパッドを採用。


自分的には超お勧めしたい商品です!


CBRで超距離乗った後は、必ずお尻に青アザみたいのが出来るんですよ!


ゲルザブ敷いたら幾分良くなるのですが、それでも痛い!


でも、ゲルザブ+コレを履けばさらにお尻の痛みを解消できるんじゃないかな?


コレは僕が買って実際に試してみます。


ちなみにお値段は¥5.040とリーズナブル♪


というか痛みを和らげるなら安いもんだと思います。


最後にコレ↓


マニア心をくすぐるかも?_f0061705_21292359.jpg



Super Cub 日本手拭い


カブ生誕50周年という事で初代のC100のデザインの手拭いです。


まぁ、ただの手拭いですけど、カブ好きな方だったら欲しいんじゃないかな?って思います。


だって、お値段もたったの¥420。


どうですか?そこのカブ好きなアナタ!


1コインで買えるカブグッズ。


是非温泉ツーリングのお供に!


まぁ、カタログを置いていますので、秋冬物をお探しの方は是非ご来店を!


それと落ちに落ちているコチラを、どうか応援して頂けたら・・・・。


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-10-01 21:39 | 日記