バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

8年ぶりのモデルチェンジ!

ちょっと気になる情報を!


というか僕がすごく気になっている事なんですけど、


04‘CBR1000RRを買った時に一緒に買ったヘルメット。


f0061705_17134096.jpg



ショエイさんとこのX-Eleven


特にこのメットのフォルムが気に入っているのですが、


買って早5年、


バイクも新しくなったし、そろそろヘルメットも新調したいのですが、


なかなかX-elevenの新型が出ない!


一時はアライさんとこの


f0061705_17183113.jpg



RX-7 RR5の青山博一レプリカのカラーリングが僕のツナギにピッタリだったので買っちゃおうかな?と思ったのですが、そんな時にこの情報を得まして、


f0061705_17214113.jpg



ショウエイさんとこの海外サイトに既に紹介されています、その名も、


X-Twelve


海外では既に発売されている所もあるらしく、日本にいつ上陸するのかがすごく楽しみですね!


よく考ええたらX-Elevenから8年も経っているんですね!結構長かったな~!


で、そのフォルムなのですが、ネットで色々調べていたら出てきました。


f0061705_17353011.jpg



何?この超流線的なフォルムは!


メッチャ格好いいやん!



このフォルムを作るまでに一体どれだけの風洞実験が行われたのでしょうね!


ベンチレーションも増えているみたいだし、


まぁ、新型なので全モデルより機能的に良くなっているのは分かるんですけど、


一番気になるのは、やはりカラーリング。


今から国内モデルのレプリカが気になってしょうがないです!


ショウエイさん、早く国内販売してくださいね!


待ってるから♪


そしてコチラもみなさんのクリックを、アタシ待ってるから♪


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by 223 at 2009-10-03 20:04 x
あれ?
膝擦れてませんよ?
Commented by bphttobata at 2009-10-03 21:45
223さん、こんばんは。
そう、膝が摺れている写真が一枚もなかったんですよ!
というか、あまり膝擦ってなかったかも???
by bphttobata | 2009-10-02 18:56 | 日記 | Comments(2)