バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

とっても良さそう♪

4時間ぐらいズボンのチャックが開きっぱなしだったバイパスホンダの山口です。


忙しすぎて気付きませんでした・・・・。(そういう問題じゃない気がする・・・)


そうそう、先日ご紹介した例のブツが入ってきました。


ちょっとイカシた商品名の


f0061705_21182793.jpg



ツーリングシビレスインナーパンツ


スーパースポーツに乗っている方なら、長距離乗ってお尻が痛くなった経験が一度はあるはず!


それを解消すべく開発されたこのパンツ。


早速僕が購入して試着してみました。


f0061705_21214554.jpg



すごく体にフィットして、まるで競輪用パンツみたい。


お尻に振動吸収フォームが入っているんですけど、そんなに違和感は感じません。


とりあえず画像をアップで載せときます。


後から↓


f0061705_21252222.jpg



前から↓


f0061705_21254881.jpg



こんなケツと股間の拡大画像を見せてしまって申し訳ない気持ちでイッパイなのですが、


実際、CBRに跨ってみると、


シートと触れ合う部分がきれいにこの衝撃吸収フォームで覆われています!


感覚的にはゲルザブを敷いているのと同じような感覚。


あと僕の場合、オシリだけじゃなく足の付け根の内側がとても痛くなるんです。


このパンツはその部分もきれいにフォームで覆われているのですごく効果がありそうな気がします。


こんな感じで↓(画像をクリックすると更に見やすくなります)

f0061705_21331529.jpg



あとは実際使ってみないと分かりませんが、すごく良い感触ですよ!


あと、皮パンを履く方なら、このパンツを履くことによって皮が地肌に張り付いて動きにくい!って事がなくなるから一石二鳥かも!(要は皮ツナギのインナースーツと一緒)


まぁ、近いうちにまたご報告します!


そうそう、明日はミニバイク草レースだから忘れ物ないように再度確認をしておこう。


以前、グローブを忘れて店まで戻った事あるから・・・。


という事で、コチラは1ページ目に戻れたら!って思います。どうか応援クリックをお願いしますっ!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-10-03 21:43 | 日記 | Comments(0)