バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

秋晴れの耐久レース!

昨日のミニバイク草耐久レースのお話。


朝早くからあの狭い会場にコレだけの車が入るもんだな!といつも思います。


f0061705_20374121.jpg



最高の秋晴れの中で開催されたミニバイクレース。


f0061705_204017100.jpg



まずはレースを安全に且つスムーズに行う為のブリーフィングと準備運動。


準備運動はしっかりしとかないと、ちょっとした事で怪我しちゃうし・・・。


まずは初心者クラス、


f0061705_20492836.jpg



スタート直前は緊張するのですが、走り出すと


f0061705_2050215.jpg



楽しくてしょうがなくなる!
これがミニバイクワールド!



で、耐久レースの場合は転倒せずに走れたチームがやはり強い!


f0061705_2055011.jpg



栄光のチッカーフラッグを手にして満面の笑み!


毎度の事、転倒ショーも続出だったのですが全然写真が撮れなかった・・・・。


その代わりにこんなのが撮れた。


f0061705_20584945.jpg



怪力ライダー登場!(わざわざこんなポーズとってもらってありがとう!)


そして中級、上級と続くのですが、さすがにレベルも上がっていき、


それぞれが各所で熱いバトルを初めていき、


f0061705_219960.jpg



f0061705_2193638.jpg



そして、


f0061705_21111442.jpg



f0061705_21113773.jpg



でも、みなさん大した怪我もなく終る事が出来たので安心しました。


そして最後は恒例のじゃんけん大会!


今回の幸運の持ち主は


f0061705_21303292.jpg



ホンダの限定ジャケットをゲットしたこの方と、


f0061705_21304826.jpg



前後タイヤセットをゲットしたこの方。


何も当たらなかった方は最後に、


f0061705_21444967.jpg



せめてステッカーだけでも・・・と言わんばかりに群がっていました。


さぁ、次のレースは12月のコニー杯!


今回参加しなかった方も次回は一緒に楽しみましょう!


参加されたみなさん、お疲れ様でした!


という事で、コチラも応援よろしくお願いします!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by at 2009-10-05 23:05 x
kairiki♪
Commented by bphttobata at 2009-10-06 18:19
染さん、こんばんは。
やっぱり男ならたくましい方がいいですね!
僕も見習おう・・・。
by bphttobata | 2009-10-05 21:49 | ミニバイク | Comments(2)