バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

大仕事終り!

この2日間ブログをサボっていたバイパスホンダの山口です。


別にただサボっていたというわけではなくて、


手の離せない作業があったので・・・・・。


とりあえず出来上がった画像だけ↓


f0061705_19454635.jpg



エイプ100タイプD


エンジンチューニングをしたのですが、以前紹介していたアレ↓


f0061705_19481276.jpg



ヨシムラ 125ccヘッドキット タイプR


エンジンを全バラにするという事で、ミッションやクラッチも交換しました。


部品代だけでもエイプ100が買えちゃいます!


ホイールもゲイルスピードのメッキが入っているし、


もう走る宝石と化しています。


オーナーさんも大満足の仕上がりに僕も一安心。


この話はまた後日するという事で、


明日はミニバイクツーリングです!


参加される方は朝8時までに戸畑店に集合してくださいね!


おいしい久留米ラーメンを腹いっぱい食いに行ってきます!


なので明日はお店をお休みします。


それでは何処にいったか分からないぐらい落ちているコチラの応援もお願い致します!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by ばんます at 2009-10-11 20:50 x
いいなぁ~・・・・・(ToT)
皆さん明日は気をつけていってらしゃいませ!!
(カッパの用意も忘れずにね~(^o^))
Commented by ダニエル at 2009-10-12 21:35 x
私も「ポチッとな~」とさせていただきます。
「ポチッとな~!!!」
あっ!プチッでした(笑)
Commented by bphttobata at 2009-10-13 22:06
ばんますさん、こんばんは。
ライブはどうでしたか?
次は一緒に走れるといいですね!
だから、カッパはいらないって!
Commented by bphttobata at 2009-10-13 22:08
ダニエルさん、こんばんは。
あっ、プチッとクリックありがとうございます!
一時、顔を見てないような気が・・・・。
また遊びに来てくださいね!
by bphttobata | 2009-10-11 20:00 | ミニバイク | Comments(4)