バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今月のメニューは?

今月は中学生の時の同級生が立て続けにバイクを買ってくれて、


10数年ぶりで話したいことも山ほどあったんですけど、


何かと慌しい日々を送っていますので、ゆっくり話すことも出来ず、


まぁ、近いうちに会えるでしょうから、その時にでもゆっくりと昔話に花咲かせたいと思います。


で、そんな同級生が買ってくれたバイク、


f0061705_19381838.jpg



CB400Revo


マフラーも換えて、盗難防止のアラームを付けての納車です。


やっぱりCBはいつ見てもカッコイイですね!


ツーリング用にゼカンドバイクとして是非欲しいバイクです!


ちょっとフラつきながら発進していましたけど、何も連絡がないので無事にたどり着くことが出来たのでしょう。


今度、一緒にツーリングにも行きましょうね!






さて、今月もやります!



毎月恒例のでてこん会!


今月のメニューは、


f0061705_19431983.jpg



鉄板焼きそば


ビールによく合う最高のメニューです!


10月17日(土)


夕方7時半より、


会費はお一人様¥1.000



参加できる方は当日のお昼までにご連絡ください!


秋の夜長、最高の宴会にしましょう!


待っています♪


で、コチラもみなさんの暖かい応援クリックを楽しみに待っています♪


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは
Commented by ばんます at 2009-10-15 20:19 x
うおぉぉl~!!
またしても、その日は2バンド出演のライブ本番が・・・・・・・・(ToT)
Commented by bphttobata at 2009-10-18 19:47
ばんますさん、次は忘年会ですかね?
by bphttobata | 2009-10-15 19:51 | 日記 | Comments(2)