バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

またまた追加で!

ちょっとお仕事が溜まっているので手抜き更新です。


f0061705_21573979.jpg



先日組みあがったエイプ100タイプD。


ヨシムラさんとこのDNAをふんだんに盛りこんだエンジン。


を、さらにパワーアップさせるべく投入したのがコレ↓


f0061705_2158041.jpg



ヨシムラさんとこのRacingCDI MINI


これを入れることによって、回転リミッターが効くようになるのでエンジンの破損も防げるし、


何よりもエンジンのトルクアップもするという優れもの!


点火マップも2通りあってエンジンの仕様によって変えることができます。


そしてこのCDIのオプションとして付けれるパーツがコレ↓


f0061705_225595.jpg



オートシフター


これでアクセルを戻さず、且つクラッチを切る操作をしなくともシフトアップすることが可能になり、ロスなく加速できるという便利なKIT。


オートシフターまで付けなくてもいいような気がしますが、そこはヨシムラ中毒の○野さんのこだわりでしょう!


もうすぐエンジンの慣らしも終るし、ちょいと全開にしてみようかな?


あと、コチラも全開クリックしていただけると助かります!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは
by bphttobata | 2009-10-19 22:14 | ミニバイク | Comments(0)