バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ビジネスバイクにしては、ちと・・・・・。

今日、納車だったビジネスバイク。


新型を売ったのは初めてだったのですが、コレ↓


f0061705_21364326.jpg



ジャイロX


ピザ屋さんなどが後に大きいBOXを付けて走っているのを一度は見たことあると思います。


今までのジャイロは2サイクルだったのですが、新型はもちろん


f0061705_21101977.jpg



4サイクルなのですが、意外とこの新型ジャイロXは高性能マシンでして、


エンジンも水冷4バルブエンジンで、モンキーのヨシムラヘッドにも採用されているローラー式ロッカーアームになっているんですね!


静粛性とフリクション低減によるトルクアップとはこのジャイロ、なかなかやりますな!


しかも贅沢に


f0061705_21204819.jpg



アルミホイールまで標準装備!


いやはや、ビジネスモデルにしては、些か贅沢ではないでしょうか?


お値段もジャイロX スタンダードで¥379.050と結構な金額!


エイプ100タイプDが買えちゃいますね!


出来ればエイプを4バルブにして出してもらえたら嬉しいんですけどね!


ホンダさんも現行の縦型、横型エンジン以外に、そろそろ新型エンジンのミニバイクを出してくれないかな~?


○崎さんは今度面白そうな4ミニを出すみたいだし・・・。


不景気ながらも、僕らの心を虜にさせるような面白いバイクの開発を望みます!(大型はいろいろ出るみたいですけどね)


こうやって言うのは簡単ですけどね・・・。


そしてコチラのクリックは簡単ですので、どうか・・・・、どうか宜しくお願いします!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは
Commented by 223 at 2009-10-20 22:13 x
この世界不況と環境問題が無ければ

面白いバイクは山ほど出てくるでしょう。

ただピンチはチャンスんでホンダには頑張ってほしいです。
Commented by bphttobata at 2009-10-22 22:27
223さん、こんばんは!
たしかにそうかもしれないですね。
ホンダに勤める社員さん1人1人にも頑張ってもらわないと!ね?
by bphttobata | 2009-10-20 21:36 | ミニバイク | Comments(2)