バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

痺れな~い♪

夢の鈴鹿サーキットを走れる今年一番の大イベント。


その旅のしおりが出来ました!


f0061705_22462143.jpg



コレをしっかり読んで、忘れ物など絶対にないように万全の準備をしていきましょうね!


参加する方分、用意していますのでお店まで取りに来てくださいね!


そんな僕も鈴鹿を気持ちよく走る為に一昨日の夜にタイヤを交換しました。


f0061705_22541142.jpg



ミシュランさんとこのパワーワン


で、翌日はお休みだったので、ちょっとタイヤの皮剥きも兼ねてツーリングに行ってきました。


だって天気予報は晴れマークだったし、降水確率も10%だったしね。


で、朝の2時間ぐらいは気持ちよく走れたのかな?


あとは天からの天然シャワーを浴びながら走ってました・・・。


くっそ~、何で降ると?


まぁ、それはいつもの事なのでさておき、


今回はタイヤと別にもう一つ試したい事がありまして、


以前買ったけど、なかなか試せなかったコレ↓


f0061705_230445.jpg



ホンダさんとこの
ツーリングシビレスインナーパンツ



後はこんな感じ↓


f0061705_2351230.jpg



お尻に振動吸収フォームが入っていてこれが痛みを和らげてくれるんです!


スーパースポーツに乗っている方なら分かってくれると思いますが、


長距離乗るとお尻が痛い!


とにかく痛くて痛くて運転にも集中できないぐらい痛くなる!(痛みは人それぞれで度合いが違うので一概に言えませんが私の場合そうです)


ちなみにこの振動吸収フォームはシートの角があたる内モモの付け根まで伸びているのでありがたいです!


f0061705_2381352.jpg



昨日は雨でしたが、何だかんだで460kmも走破して結構な長距離ツーリングだったんですけど、


おかげ様でほとんどお尻に痛みを感じることなく戻ってくる事が出来ました!


峠道で左右に体を振るときでも、ほとんど違和感を感じませんでした。


これで5000円ぐらいなんだから、コストパフォーマンスはかなり高いと思いますよ!


もうシビレスインナーパンツが離せなくなっちゃう♪


って話をお客さんにしていたら、早速お買い上げ頂きました!


コレ絶対ヒット商品になると思うんだけどな~。


まぁ、みなさん騙されたと思って、買って体感してくださいな!


では、コチラは騙しはしないですが応援クリックをしていただけるとありがたいです!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは
by bphttobata | 2009-10-26 23:24 | 日記 | Comments(0)