バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

これがあれば乗り切れる♪

朝晩がめっきり冷え込んできた今日この頃。


僕、通勤距離はすごく短いんですが、最低限装備するものは装備しとかないと転倒したときに怪我しちゃうんで・・・。


ということで、いつも装着しているグローブ。


朝晩すごく寒いんだけど、未だにメッシュグローブな僕。


というのも、毎年使っていた通勤用のグローブを、嫁さんが「ボロいから!」っていう理由で捨ててしまっていて、残るウィンターグローブはツーリング用のとても分厚くてゴワゴワするグローブなので通勤に装着する気になれなくて・・・・。


その捨てられたグローブは、ゴワつかず且つ風をほとんど通さない優れものだったのですが、


残念な事に現在は生産されておらず、ボロくなっていたなりに大事に使っていたのですが、そんな価値を何もしらない嫁は簡単に捨てちゃって・・・・。


どうするか悩んでいた時に、部品屋さんがとっても良さげなグローブを持ってきてくれました。


f0061705_20565022.jpg


f0061705_2112058.jpg

(画像をクリックしたら見やすくなります)


OGKカブトさんとこの
ウィンターグローブ



部品屋さんが現物を持ってきていたので実際に装着してみましたが、


薄手でとても操作がしやすそう!ってのが第一印象!


あとは僕が以前つけていた風を通さないグローブと同じ素材を使っていて、実際エアーガンで強制的に風を吹き付けても全くといっていいほど風が入ってこない!


もちろん手の平側は滑り止め加工をしているので安心して走る事が出来ます!


で、気になるお値段も、そんなにお財布に負担のかからない¥6.090!



これなら今年の冬を
乗り切れます!

という事でたくさん
注文しちゃいました!




入荷したらお知らせしますので、みなさん一度ご来店を!


どのくらい良いもんかってのを実証しますよ!


お楽しみに♪


と、コチラは僕のお楽しみなのですが、応援クリックして頂けると嬉しいです!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-10-29 21:18 | 日記 | Comments(0)