バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今週末は月に一度の・・・

急に寒くなってみなさん風邪など引いてないですか?

熱が出始めて、風邪かな?と思ったら胃腸炎だったよすお

です。

さて、毎月第3土曜日は戸畑店のでてこん会!



今月は・・・・な・なんと焼き鳥です!

           ↓うまそ~・・・・・・・・でもこれはイメージ
f0061705_08726.jpg


いつも鍋や、すき焼きばかりなんで、たまには趣向をこらしてみました。
しかも今回は、愛情たっぷりのおにぎり付です。会費は1人、1500円。

焼き鳥の本数が半端じゃないので、金曜日の夕方までにお返事を下さい。

飲み物は各自持参ですが、お酒を飲まれる方、お酒に飲まれる方は当然ですが公共機関で来られて下さい。

楽しみに待ってま~す!
by bphttobata | 2006-03-13 21:11 | 日記 | Comments(0)