バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

最終戦は大盛り上がり♪

明後日から11月。


今年もあっという間に過ぎていって、来年また歳をくってしまう・・・・。


時間が経つのが早すぎやしないか?と思う今日この頃。


で、年末というと、もう毎年恒例といっても過言ではない熱いイベント!


f0061705_18313633.jpg



小西 良輝杯
ミニバイク約1,5H
草耐久レース!



今年もミニバイクレース最終戦に来てくれるそうで、


またトップライダーの走りを真近で見れるチャンスです!


気さくな兄さんと一緒に走り、話して楽しる貴重な一日になる事間違いナシ!


今回で2回目のカートウェイの走行なので、去年よりもアグレッシブな走りが期待できるかな?


今から楽しみで楽しみでしょうがないですね!


という事で、日程は↓


f0061705_18381245.jpg



12月23日(水)


祝日なのでみなさんも参加しやすいのではないでしょうか?


クリスマスイブイブですが、クリスマスプレゼントよりもこのイベントの方が素敵な贈り物♪って思う方がたくさんいるのでは?


そんな熱い方々の参加をお待ちしています♪


ちなみに参加受付は11月10日から開始しますので、


多分、あっという間に受付終了してしまいそうな予感がするので、


参加される方はお早目の申し込みを!


あと、今週末の全日本の最終戦、兄さんの鈴鹿での表彰台を祈っています!


その翌週に僕らが同じ舞台で走る事が出来るなんて夢のようです!


f0061705_19135156.jpg



あと、今月号のライディングスポーツに兄さんのコーナーがありました。


小西良輝の『ST600を乗りこなせ!』  
最短距離で減速して向きを替える方法



鈴鹿前にしっかり熟読しとこう。


減速で360度向きを変えたことは何度もあるんですが・・・・。


う~ん、悪いイメージは頭から取り除こう・・・。


という事で、年末コニー杯をお楽しみに♪


で、コチラも応援お願いしますっ!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-10-30 19:27 | ミニバイク | Comments(0)