バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

メンテは大事!

今日は月末、事務処理もイッパイでどれから片付けたらよいのか・・・・・。


そんなバタバタしている中、例のブツが届きました。


f0061705_21295752.jpg



ヒョウドウさんとこの冬用インナースーツ。


これがあれば鈴鹿で寒い思いをしなくてすみます!


あと、ついでにミンクオイルも一つ購入。


これは先週雨の中、皮ツナギを着て走ったので、


自然乾燥をさせた後に皮がカチカチにならないように塗る為。


さすがに今回のヒョウドウツナギは今まで使っていたタイチのツナギみたいにはしたくないですからね。


タイチのツナギに関しては全くといっていい程ノーメンテでしたから・・・。


そのうえ転倒しまくって、こんな無様な容姿に↓


f0061705_21433256.jpg


f0061705_21435149.jpg


f0061705_2144108.jpg


f0061705_21442750.jpg


f0061705_21445561.jpg



あと何回かコケたら、ケツむき出しになりそうな勢いです。(まぁ、実際はパンツ履いているのでそんな事にはならないと思いますが)


コレ買ったときには嬉しくて、家でツナギ着たまま飯食ってたのに・・・・。


ツナギ着たまま寝てみたりとか。


f0061705_21495395.jpg



ほんとアノ頃は
ツナギLOVEだったのにOTL



体を守る為のツナギだから、コケて破れたり痛んだりするのは構わないんですが、


そのまま修理やクリーニングもしないで放っておくと愛着がなくなってあっという間にボロボロになりますよ!


バイクと一緒でツナギもメンテナンスは大事って事!


さぁ、家帰ってミンクオイル塗ろっと!


最後に応援クリックをどうか、どうかお願い致します!(どこまで落ちていくのだろう?)


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-10-31 21:58 | 日記 | Comments(0)