バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

こんなに光ってたら・・・・

今日は一気に寒くなる!と聞いていたのですが、ここまで寒くなろうとは・・・。


ちょっと風邪引きそうなくらい震えています。


本日もたくさんのご来店ありがとうございます!


その中でちょっと高価なパーツを取り付けたバイクがありまして、


f0061705_20311190.jpg



ホンダのCRM80


今となっては希少価値の高いバイクとなってしまいました。


2ストの80ccのパワーに、この軽量サイズが林道でも抜群の安心感を生みます。


足付き性もすごく良いし。


にしてもこのCRM,最終型なうえに走行距離2.000kmで、


しかもオフロード走行を全くしていと思えるぐらい足回りもフレームもキレイ!


こんな極上のCRMは中古市場でも珍しいのでは?


そんなCRMに更にパンチのある加速を与えてくれる


f0061705_20371390.jpg



プロスキルさんとこのチャンバー


純正チャンバーと比べると重量の軽さは雲泥の差!


そして、この芸術品とも思える溶接は、ダートを走るのがもったいないと思うくらいに綺麗!


f0061705_20411252.jpg



サイレンサーもアルミのバフ仕上げで高級感が漂っています。


ここに林道に行きたくても行きたくない行けないオフロードマシンが誕生しました!


ここまでしたらオンロードタイヤを履いてモタードにした方がよいのでは?なんて思ったりもします。


まぁ、このバイクに飽きたら一番に僕に声かけてくださいね♪


オフロードバイクがとっても欲しい僕でした。


そしてコチラのランキングも高い所に行って欲しい・・・。


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-11-02 20:50 | ミニバイク | Comments(0)