バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

今日もシビレス♪

久しぶりの天気の良い祭日、みなさん何処かにツーリングに行きましたか?


気温は低めですが、ウィンタージャケットを着ていれば気持ちよく走れるので、このシーズンを逃がさないようにたくさんバイクに乗りましょう!


で、只今ジワジワと売れてきている商品。


f0061705_19123574.jpg



ツーリングシビレスインナーパンツ


お尻が痛くなりにくいインナーパンツです。


CBR乗りの方に売れています。


ほんと思った以上に抜群の効果を発揮します!


是非、騙されたと思って買ってみてください!


もう、手放せなくなりますよ!


ちなみに明日は定休日ですが、
お店を開けてアナタのご来店をお待ちしています♪



「俺の事?」って思ったアナタ!


明日、来て頂いて何か買って頂けたら嬉しいです!


冗談じゃなく、本当にお店開けてますのでどうぞ遊びに来てくださいね!

 
そしてコチラも応援クリックをお願い致します!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-11-03 19:20 | 日記 | Comments(0)