バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢の鈴鹿へ行ってきます♪

今朝は朝早くから紹介で買っていただいたスクーターを遠方まで納車に行ってきました。


英彦山の麓の小さな集落まで。


民家が6.7軒並ぶ、ほんとに小さな集落なのですが、


空気はおいしいし、山鳥のさえずりや薪の匂い・・・、ボーッとしていた頭がすっきりとしました。


で、ちょっと遅れてからの開店だったのですが、


もう頭の中は鈴鹿のことでイッパイ。


とは言いながらも、やるべき事はしっかりとやって、先程お店を閉めました。


もちろん一生に一度の鈴鹿でフルコースの走行会。


存分に楽しんできますが、張り切りすぎて転倒しないようにしないと・・・・。


怪我でもして入院なんて事になったら、戸畑店が開かずの店になっちゃう!


そこら辺、調子に乗り過ぎないようにしとこう・・・。


という事で、


7日(土)~8日(日)は鈴鹿サーキット走行会の為、お店をお休みします。


9日(月)から営業しますので、みなさん週末は気を付けてバイクに乗ってくださいね!



ちなみに全店お休みとなっています。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


最後にコチラを応援クリックして頂ければ嬉しいです!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-11-06 16:18 | 日記 | Comments(0)