バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

酒とバイクと男と女

今日のタイトルに別に意味はないんですけど、ただ何となく・・・・。


先日紹介していた例のウィンターグローブ。


f0061705_12225341.jpg



やっと入荷しましたので、お店においでくださいね!


性能実験をしますので、良ければ買ってくださいね!(ほんと良いんですから!)


さて、来月の話なのですが、もうそんな時期?って感じです。


f0061705_1303195.jpg



09‘忘年会

毎月恒例のでてこん会に輪をかけて盛り上がる年に一度のイベント!


もう、どんだけはっちゃけてもOKなイベント!


f0061705_1393195.jpg



そりゃ~、普段よりお酒の量も増えちゃって、気付いた時には


f0061705_13101224.jpg



電柱とお友達♪なんて事になっているかも?


まぁ、それもOKです。


で、戸畑店は毎年忘年会をするお店が一緒だったのですが、


なんだか、いつの間にかそのお店が看板下ろしているのに気付きまして、


やっぱりこの不況下だからなのでしょうか・・・・。


予想外の状況に慌てて探していたら、近くにいいお店が見つかりました。


f0061705_1313156.jpg



戸畑の旭町商店街にある「つり船」


大将が漁師さんということで、お店にも大きな生け簀があり、


新鮮な魚を食べさせてくれる戸畑でも数少ないお店だと思います。


基本、魚料理がメインで煮物、天ぷら刺身など、お酒のつまみにはもってこいのメニューとなっています。


戸畑駅から歩いて5分もかからないアクセスの良い所なので、遠くから来る方でも安心ですよ!


で、この忘年会は


12月5日(土)

夕方7時半から始めます。

費用はお一人様¥5.250

定員はお店の都合上20名までとなります。



今年の忘年会もみんなで忘れられない思い出にしましょうね!


たくさんの参加をお待ちしています♪


で、コチラもたくさんの応援クリックを頂けたら・・・。


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-11-13 19:29 | 日記 | Comments(0)