バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

寒くなったから・・・・

今日は天気良かったのですが、すごく気温が低くて、


ツーリング帰りのお客さんが、「もう冬が来ているよ!」なんて言ってました。


でも、本格的な寒さはまだ先なので、寒くない格好をしてドンドンバイクに乗りましょう!


今、阿蘇方面はすごく綺麗らしいです。(紅葉は微妙な色付きらしいですが・・)


さて、今週の土曜日は毎月恒例の「でてこん会」


f0061705_191292.jpg



みんなで酔って騒いで楽しく過ごしているひと時なのですが、


今回のメニューは、やっぱり寒くなってきたらアレ。


でも、寒い間ずっとこのメニューだったら少しウザイかも?


f0061705_1945159.jpg



THE 鍋


体の芯から温まるメニューです。


今回はお客さんから貰った泡盛が一升ありますので、


思い出の鈴鹿の話でもしながら盛り上がりましょう!


で、費用はお一人様¥1.000で、参加の方は当日のお昼までにご連絡くださいね!


夕方7時半頃から始める予定です。


それでは熱い夜を一緒に過ごしましょう!


あと、コチラも熱いクリックをお願い致します!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by ぐっち@XR230 at 2009-11-15 22:56 x
行きてー!

でも外出禁止なので行けません\(^O^)/
Commented by そめ at 2009-11-16 01:09 x
行きますよ
Commented by bphttobata at 2009-11-16 21:14
ぐっち@XR230 さん、こんばんは。
えっ!外出禁止なの?
あの何とか島だよね?
年末ぐらいには帰ってこれるといいね!
Commented by bphttobata at 2009-11-16 21:14
そめさん、お待ちしています♪
例の勇ましい動画でも見ながら一杯やりましょう!
by bphttobata | 2009-11-15 19:11 | ミニバイク | Comments(4)