バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

冬を楽しむ!

昨日は家族サービスで紅葉を見に行ったのですが、


意外と色が付いておらず、ドライブで熊本の方まで行きまして、


そしたら何か先の山々の方に薄っすらと僕の大好きな景色が見えるではありませんか!


f0061705_21311939.jpg



犬も僕も庭を駆け回るほどに大好きな雪♪


こんな景色を見たら近くまで行かずにはおれず、


峠道をグングン登っていて到着!


f0061705_21343676.jpg



今シーズン初の雪を触ってきました。


コレ、大分県のやまなみハイウェイなんですけど、


道の端の方にも雪がチラホラとしていて、道路には凍結防止剤がまかれいましたので、朝晩は気を付けたほうがよいでしょうね。


でも雪は本当にワクワクさせますね!


北九州では滅多に見れないですからね!


もう、雪をみたらバイクに乗りたくてウズウズしちゃう♪


普通の方だと、そうは思わないみたいですが、


それを知ったのはココ最近なんですけど・・・・。


だって、僕がバイパスホンダに入社して12年、


雪が積もると必ず従業員皆で、バイクで近くの山に遊びに行ってるもんだから、それが普通だと思ってました。


f0061705_2142442.jpg



f0061705_2143265.jpg



もちろんスノータイヤに履きかえたりチェーンを巻いたりして走るわけですから、


そんなにコケたりする事はないんですよ!


まぁ、コケたとしても超厚着をしているから怪我も全くしないし。


多分、北九州で雪が積もるとしても2月ぐらいでしょうね。


今から楽しみでしょうがないです!


そんな事を考えながらの休日でした。


車に乗っていても考えている事はバイクで遊ぶ事ばっかり♪


さっ、仕事しよ!


では,最後にコチラの応援クリックをお願い致します!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by そめ at 2009-11-19 22:27 x
雪山アタック楽しみね♪
今回はよすをチギるよ…
出来るかな?
Commented by bphttobata at 2009-11-20 20:24
そめさん、あまり張り切りすぎて崖下に落ちないように♪
by bphttobata | 2009-11-19 21:54 | 日記 | Comments(2)