バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今年最後の・・・・・

僕の元にも遂に例のパーツが届きました!


コレがないと、どうも不恰好なバイクに見えてしまっていたんですけど、


f0061705_2245473.jpg



この姿からも卒業で、遂に僕のCBRも


f0061705_2261848.jpg



レーシーなアンダーカウル装着で完全に満足のいくマシンになりました!


すごく乗りたいんですけど、きっと今年は乗る機会がないんじゃないかな?


でも、いつでも乗れるように磨いてバッテリーを充電して準備をしておこう。



さて、ちょっと先の話なのですが、寒さに負けずにツーリングのお誘いです!


12月20日(日)


今年最後の


f0061705_22111389.jpg



ミニバイクツーリングに行こう!


きっとすごく寒いだろうから、路面温度の低い道路を大排気量で走るとリスクも高いだろうし、


ミニバイクだとそれ程気にしないで楽しく走れますからね!


で、目的地なのですが、とりあえず関門トンネルの工事も終るので


山口県に行こうと考えています。


場所はまだ決めていないのですが、おもしろいルートとガッツリ飯を食べれるところがあればいいな!と思っています。


そんなドチラも満足させてくれる所を探しているのですが、


如何せんあまり山口県を知らないもので・・・・。


何かいい情報があれば教えてもらえれば助かるかな~?


とりあえずその日は空けといてくださいね!


詳細が決まったらお知らせしますね!


最後にコチラも、どうかお願いいたします!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by やまさん@フォルツァ乗り at 2009-11-28 05:30 x
例のザックの件、日曜にお話聞きにいきます^^
よろしくですー^^

応援クリックしていきますね^^
Commented by bphttobata at 2009-11-28 21:02
やまさん@フォルツァ乗りさん、クリックありがとうございます!
明日お待ちしていますね♪
by bphttobata | 2009-11-27 22:23 | 日記 | Comments(2)