バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

これで遊ぶんだ!

あ~、コレってやっぱり意味があるんだ!って思った事。


携帯ストラップ。


携帯ストラップの役割は携帯を失くさない事、落とさない事等。


特に僕らバイク屋の場合は後者の落とさない事が重要。


胸ポケットに携帯を入れていると、かがんだ時に見事なまでにポケットから飛び出す携帯。


その先にオイル交換したあとの廃油なんてあった日には最悪。


僕も久しぶりにあんな見事に廃油にダイブする携帯を見ました。


ほんと見事なまでに。


ポチャっと。


そんなオイリーになったアルバイト君の携帯電話。


数日経った今日も、まだオイルが抜けていないらしく、


電波の入りも少し悪いみたいで、


でも唯一よい事とは、


折りたたみ式携帯の開きが軽くなった事。


ホントか?


まぁ、嘘だとしてもちょっと面白かったから許してあげよう。


そんなアルバイト君、今日も携帯ストラップレスで胸ポケットに入れています。


成長するんだ!アルバイト君。


話は変わりますが、戸畑店に入ってきた4ミニバイクをご紹介。


f0061705_19563299.jpg



大人気のエイプ100DX。


しかもトリコロールカラー。


トラッカータイプに仕上げているきれいなエイプです。


通勤通学からツーリング、そしてダートも何でもこなせる楽しいバイクです。


もちろん燃費もいいしね。


もう一台は、


f0061705_19582587.jpg



ジョルノなカブ、ジョルカブ。


ちょっと小粋なスクータータイプに見せかけた4ミニです。


ギヤは4速もあるんですよ!


もちろんメットインだし、けっこう遊べる一台です。


とまぁ、ちょっとしたご紹介でした。


そしてコチラは携帯ストラップをしている人もしていない人も関係なくクリックしていただけたら嬉しいです!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-11-29 20:04 | 日記 | Comments(0)