バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

これが本当に最後の・・・

今週末にある戸畑店の忘年会、


人数一杯になりましたので締め切らせてもらいます。


あとは、当日美味いもん食って美味い酒呑んで、


気持ちよいぐらいで家に帰れたらいいなと思います。


飲み過ぎて美味いもん食った事すら忘れてしまったら何にもならないんで・・・・。


戸畑店はそういうお客さんが結構多くて、


忘年会ってそういう意味じゃないんで・・・・・ね。


この日記を読んでギクッって思ったアナタ!


そうそう、アナタです!


忘年会前にとりあえずウコンの力を飲みましょう!




さて、あっという間に師走がやってきて、もうすぐ2010年を迎えるわけですが、


このイベントに参加しないと年を越す気分になれない?


そんな毎年恒例のイベント。


f0061705_2033298.jpg



みんな集まれ200台! 
最後の日の出ツーリング!



一年の締めにバイホンが行っている恒例イベントです。


もちろん寒い中来てもらうので、現地では暖かい豚汁を用意していますよ!


f0061705_20373099.jpg



そしてお楽しみじゃんけん大会!


豪華粗品というだけあって結構いい商品があるんですよ!


f0061705_20393265.jpg



結構盛り上がるんですから!


で、戸畑店から参加の方は
お店に朝5時に集合!



ちなみに僕はカブで行きます。


去年も戸畑店はミニバイクだらけでしたから。


もちろんバイクは問わず何でもOK!


友達も誘って楽しく行きましょう!


目的場所は毎年一緒なのですが、岡垣町の成田不動尊の駐車場。


最後に口を酸っぱくして言いますが、


決して元旦の早朝ではありません!


31日の早朝なので間違えないように!



って言っても毎年必ず数名、元旦に来て????な方がいるんですよ。


お気をつけて♪


最後にコチラを応援クリックして頂けたら嬉しいです!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-12-03 20:50 | ツーリング | Comments(0)