バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

完全なる進化!

とうとう発表されました。


ショウエイ派の僕としては気になってしょうがなかったヤツ。


f0061705_21142531.jpg



X-TWELVE


以前から存在だけは知っていたのですが、年内発表という早さにはビックリ!


空力、デザイン、快適性、そして安全性――。すべてに究極を求めた、SHOEI最強のプレミアムレーシングフルフェイス


こう謳っているだけあって細部までこだわり作られているX-TWELVE。


世界最高水準のエアロダイナミックス性能と、SHOEIフラッグシップモデルにふさわしいデザイン性を完璧に両立させる――。その命題に一切の妥協を許さず、幾度となく繰り返された風洞実験、さらにサーキットでの徹底的な走行テストで収集された膨大な性能データ。そんな極限の開発環境下で、X-TWELVEのデザインは研ぎ澄まされました。繊細なラインが美しく絡み合った流麗なシルエット、そしてディティールまで徹底的に作り込まれたスポイラーやベンチレーションパーツ。その質感あふれるプレミアムデザインは、目標通りX-Elevenを凌ぐトップレベルの空力性能を達成。X-TWELVEは、単なるXシリーズの後継モデルではなく、20年近くにわたってSHOEIが培ってきたエアロデザインの結晶でもあるのです。


f0061705_21311940.jpg



そしてそんな20年近くにわたってショウエイさんが培ってきたエアロデザインの結晶がコレ↓


f0061705_21343237.jpg



な、なんちゅ~カッコよさ♪


この流線型のフォルムを見たら無理してでも買いたくなっちゃうじゃないか~!


で、お値段が54,000 円 (税込 56,700 円)


大事な頭を守る為なら大した金額じゃないぜ~って方は、明後日にでも戸畑店へGO~!


まぁ、発売は来年の1月下旬ぐらいですが。


でも僕が気になるのはコレのレプリカヘルメット!


誰のレプリカメットが出るかで僕の購買欲がMAXになるかならないかが分かれてきます。


今から楽しみ♪


で、コチラも僕の楽しみなので応援して頂ければ・・・・。


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by 決まって at 2009-12-09 06:02 x
ましたぜ!3人くらいは?外人さん名前忘れた、あと清成。 まだあんまりないみたいです。ELEVENとへいばいみたあですよ!
Commented by bphttobata at 2009-12-10 19:44
決まって さん、こんばんは。
情報ありがとうございます!
楽しみに待っておこう!
by bphttobata | 2009-12-08 23:13 | 日記 | Comments(2)