バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どれを食べるか迷っちゃう♪

以前の水害のトラウマで、大雨が降ると気が気でしょうがないバイパスホンダの山口です。


でも、今回はちゃんと対策もしてあるから大丈夫!


でもでも、やっぱり気になっちゃう。


さて、以前お知らせしていた12月20日(日)のミニバイクツーリング。


とりあえず山口方面とだけお伝えしていましたが、やっと目的地が決まりました。


目指すはココ↓


f0061705_18495639.jpg


f0061705_1850164.jpg



北長門


新鮮な海鮮物がいっぱい食べられる所で、ライダーにも結構有名な場所です。


で、今回はこの海鮮村じゃなく、同じ敷地内にあるコチラのお店に行きます↓


f0061705_18535082.jpg



バイキングビレッジ


50種類以上のメニューがあるバイキング式のレストラン。


2年前に一度行ったことがあるのですが、とにかくスゴイ種類で、


アレもコレも食べたくて、どれから食べたらいいか分からなくなるぐらい!


f0061705_1913827.jpg


f0061705_1915562.jpg


f0061705_1925781.jpg



スイーツから70種類以上のドリンクバーまで、ほんと選ぶのに一苦労しますよ!


で、ここのHPを見ていたら、12月7日から新メニューが追加されるという事で、


冬の海の王様といえばやっぱりコレでしょ!


f0061705_19165794.jpg






この食材をふんだんにに使った料理が並ぶという事で、


ずわいガニのペスカトーレ ● カニとイクラの北海チラシ寿司 ● カニ汁
● カニグラタン ● 揚げ豆腐のカニと玉子あんかけ
● 渡りガニのチリソース炒め ● カニクリームコロッケ



ほんとにこんな料理をバイキングで食べさせてくれるのですか?


だってスタンダードメニューも十分満足いく料理なのに・・・・。


そしてこんな贅沢なバイキングが大人お一人様、


¥1.575(税込)


ファミレスにいくぐらいの値段で、こんなご馳走が食べれるなんて夢の様♪


これなら¥2.000でもお客さん来ますよ!


でも、以前行って学んだ事一つ。


こんな豪勢なバイキングだから、口コミでも人気があって、


オープンの11時にはお客さんが並んでいるほどの人気店。


だからオープン前には絶対に到着しとかないといけないので、


出発時間を戸畑店朝8時とします!


みなさん遅刻厳禁でお願いしますね!


遅刻した方は残念ながら確実に置いてきぼりになりますよ!


だって蟹食べたいから♪


ちなみにコチラがバイキングビレッジのHP


蟹をつつく前にコチラをつついて頂ければ嬉しいです♪


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-12-10 19:40 | ツーリング | Comments(0)