バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

せめて水曜日まで・・・・

今日は午前中雨だったにも関わらず次から次に来店があり、


昼から晴れたもんだから更に来店が増えて、お店からバイクが溢れる始末。


というかほんとありがたい話なのですが、


何で来店っちゃ重なるのか? 不思議です。


さて、只今福岡で催されている2年に一度のイベント。


f0061705_19282819.jpg



福岡モーターショー


VFR1200やCB1100Fなど気になる車輌があるので行きたいんですけど、


明日は仕事なので行けるわけもなく・・・。


せめて来週の水曜日まで開催してくれていればミニバイクの練習会が終った後でも行く事が出来るのですが、


残念な事に月曜日までなんだな・・・。


でも、明日明後日お暇な方は是非モーターショーに行ってみてくださいな!


ご当地グルメも開催しているので家族で行っても楽しめるイベントになっていますよ!


それじゃ~僕は久しぶりに、というかやっと自分のバイクのカスタムに着手できるので頑張ります。


最後ににコチラを応援していただけると嬉しいです↓↓↓


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-12-12 19:39 | 日記 | Comments(0)