バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

超絶グリップ!

とても寒い一日でしたね。


戸畑店もそろそろストーブを出さないといけません。


それと明日のミニバイク練習会ですが、天気も何とかもちそうなので決行という事で!


バイクと体を壊さない程度に楽しみましょう!


さて、これまたUSA発のパーツが入荷しまして、


これバイクパーツ以外にも使い道があるんじゃないか!と思わせるようなもの。


f0061705_20241989.jpg



STOMPGRIP(ストンプグリップ)


この足裏マッサージができそうなシールをタンクサイドに貼り付けて、ニーブリップを容易にする優れものなんです!


早速お客さんのバイクに取り付け。


f0061705_20295130.jpg


f0061705_20304936.jpg



思ったほど目立つことなく自然な感じです。


で跨ってニーグリップしてみると、膝をうごかそうとしても全然滑らない!


軽くニーグリップするだけで、まるで吸い付いたかのように膝が定位置から動かないんです!


これならブレーキした時に下半身が前にずれる事もないので楽チンですね。


あとタンクの傷防止にもなるし。


で、このイボイボもも全然違和感なく、ゴツゴツ感など皆無に等しいです。


もちろん車種別に用意されているので、気になる方は一度ご相談くださいね。


お値段も¥6.930とリーズナブルですよ!


では今から例のヤツをやりますので・・・・。


最後にコチラを応援していただけると嬉しいです!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by BMW乗り at 2010-06-19 12:21 x
はじめまして。。
このストンプグリップについて検索していたらここにたどり着きました。
今購入しようか迷っています。
愛車はBMW F800STです。
ニーグリップするあたりは革パンで傷になってきました。
このストンプグリップは自分の好みの形に切れるものなのでしょうか?
愛車が紺色なので透明か黒かも悩んでいます。
私には決して安いものではないので(笑)下調べ中です。

なにかアドバイスお願いできますか?
Commented by bphttobata at 2010-06-21 22:48
BMW乗りさん、こんばんは。
ストングリップ自体は少し固いジェルみたいな感じなので、切ろうと思えば切れると思います。(切った事はないですが・・・)
あと、貼る時にエアをかみやすいので結構難しかったりします。
色に関しては後々汚れが目立ちにくい事を考えれば黒ですかね?
アドバイスになるかどうか分かりませんが参考までに!

Commented by BMW乗り at 2010-06-23 14:31 x
ありがとうございます。
やはり切ってまでして使うものではないのかな~と思ったり。
エアが入りやすい。。初めてでは苦労しそうですね^^;
アドバイスありがとうございました!!
もう少し検討して見ようと思います。
Commented by bphttobata at 2010-06-24 21:50
BMW乗りさん、こんばんは。
アドバイスになったかどうか分かりませんが、少しでも参考になってもらえたなら幸いです!
by bphttobata | 2009-12-15 20:43 | 日記 | Comments(4)