バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

明日決めます!

今から重整備があるので今日は手抜き更新です。


明後日のミニバイクツーリングの事。


これだけ寒くなると山中は危ないのでバイクで走れないんですけど、


そうなると長門までひたすら海沿いで行かないといけません。


そうなると一体何時間かかるの?ってな感じになっちゃうので、


今回は残念ですが、長門の蟹を諦めようと思います。


でも、ツーリング自体を諦めたわけじゃないので、


雨さえ降っていなければ決行しようと思います。


で、場所なんですが今考え中なので、明日お知らせしますね。


う~ん、蟹がダメならやっぱりコレかな~


f0061705_19583065.jpg



また明日!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by そめ at 2009-12-18 21:00 x
皿倉山アタック♪
Commented by bphttobata at 2009-12-21 22:29
そめさん、また一緒に逝きましょう!
by bphttobata | 2009-12-18 20:03 | 日記 | Comments(2)