バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

さぁ、ピクニックに行こう!

明日はミニバイク耐久草レース コニー杯♪


気になっていた天気も大丈夫そうだし、何より気温が15℃くらいまであがるそうだから安心して走れそう♪


冬のレースって路面温度が低いもんだから慣熟走行でコケちゃう人が結構いるので、その辺は安心できそう。


でも、用心しとかないとコケてステップホルダーやレバーホルダーが折れちゃったら、レース前にいきなりレース終了♪


そんな事になったら、きっと誰も哀れんでくれる人なんておらず、


多分、ブロガーのネタの種になる事間違いなし♪


きっと芸能人ばりにフラッシュを浴びちゃうような気が・・・・。


その時に後悔してももうどうする事もできないし、後悔先に立たずということわざもあるしね。


だから考えれるスペアパーツは持っていくべし!


という事で、明日は8時から受付開始なので参加される方は遅刻しないように!


僕も最終確認をして早く帰らなくっちゃ。




さて、話はかわりますが、カブのパーツのご紹介。


カブ乗りの方なら結構な確率でつけている前カゴ。


まぁ、どこにでもあるような普通の前カゴなのですが、


カブもオシャレに乗る時代が来たというか、せっかくならオシャレに乗りたいじゃないですか!


特に女性に人気のリトルカブにおじさんっぽい前カゴを付けると一気にバランスが崩れるじゃないですか!


だからってカゴ付けずに我慢してリュックを背負うのも肩がこるからイヤじゃないですか!


そんなオシャレにカブに乗りたい方に朗報!


カブ系のカスタムが得意な愛知県のバイク屋さん M&F Cuby(カビィ)さんが実用的且つオシャレな前カゴを発売しました!


f0061705_19492068.jpg



f0061705_18454520.jpg



籐風の前かご


なんともカワイイ籐風の前かごじゃないですか!


カワイさだけじゃなく底にはコーティングしたスチール製メッシュを使っているので丈夫で長持ち♪


もちろん雨に濡れても大丈夫!


こんなカゴをつけた日には、気分はピクニック♪


お弁当でも積んで山へピクニックへ行こうじゃないか~!


そんなピクニック仕様のカブに合う格好と言えば、やっぱりアレですか?


ファッションに疎い僕が最近耳にした情報。


f0061705_18585991.jpg



森ガール


こんな格好で籐風の前かご付きのカブに乗っていたらとてもカワイイんじゃないかな?


というかこの格好じゃバイクに乗れないかな?


でもまぁ、かわいいカゴには間違いないんで興味のある方は是非ご購入を!


もちろん戸畑店で注文できますよ!


ちなみにお値段は専用フロントキャリア込みで¥9.975です。


そんな森ガールの意味がいまいち分からない僕に応援クリックをお願いします!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-12-22 19:50 | ミニバイク | Comments(0)