バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

超盛り上がりのコニー杯! Vol.1

あっという間に終ってしまったコニー杯。


今日は左ケツが少々痛いけど、とっても良い思い出♪


今日はミニバイク草耐久レースの初心者クラスまでのレポートをしますね!


朝店を出たときは曇り空だったけど雨は降っていませんでした。


なのにカートウェイに近づくにつれてポツポツを雨が・・・・。


そして着いた頃には


f0061705_21201456.jpg



完全ウェット   


少し微妙なテンションのみなさんでしたが、これが走るとヒートアップしちゃうんだな~。


で、まずはブリーフィング。

f0061705_21263796.jpg



今回は初めて参加する方が多かったので、いつも以上に細かく説明をしました。


そしてこの方の登場!  我らのスター!


f0061705_21301255.jpg



小西 良輝兄さん!


ほんと来てくれるだけでもすごく嬉しいし感謝しているのに、


まさか今回もレースに参戦してくれるなんて・・・。


だって11月にハイサイドで吹き飛んで左手小指を開放骨折していたんですよ!


まだ2ヶ月も経っていないというのにもう復活ですか?


どれだけ回復が早いのか?とマジで思いましたね。


そんな兄さんの熱い思いにみんなも感化されたのか?


ウエットな路面にテンション下がり気味だったみんなの気持ちが徐々に上がりはじめて、


まずは初心者クラスからスタート!


f0061705_213813.jpg



ちょっとビックリ!初心者のみなさん、この路面でいきなり結構なペースで走ってる?


と思っていたら、早速やってきました。


毎度お馴染みの転倒ショ~♪


f0061705_21442779.jpg



もうアッチコッチで転倒ショ~、マーシャルが足りないくらいに転倒ショ~。


次から次に転倒ショ~・・・・・。


黄色旗ふるウデが攣りそうになるほどの転倒ショ~。


タイヤが減るよりカウルが先に減っちゃうほどの転倒ショ~。



ち・ちょっと勘弁してもらえませんか・・・・。


というか、もうちょと落ち着いてもらえれば・・・・。


そんな中、きっと誰よりも熱かったのはやっぱりこの方。


f0061705_21523133.jpg



小西の兄さん


ほんとに久しぶりのバイクなのか?と思わせるほどにアグレッシブにトゥデイを操るその姿はやはりプロライダーです。


もうバイクに乗った瞬間、アドレナリン全開!


f0061705_21574628.jpg



4.1馬力のトゥデイでみんなを追いたくるその姿はまさしくプロのライダーです!


転倒続出でしたが、


f0061705_225308.jpg



無事にチェッカー終了


f0061705_2272824.jpg



二人ともとっても嬉しそう!


そしてお次は、第2回目トゥデイマイスター


f0061705_2283322.jpg



史上最強のトゥデイ使いを決める大会。


この話はまた明日!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-12-24 22:19 | ミニバイク | Comments(0)