バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

超盛り上がりのコニー杯! Vol.2

それでは昨日の続き。


今回は10名のトゥデイマイスターに挑戦する選手が集まり、


1人1人タイムアタックをしたのですが、スピードが出ないうえにグリップ感もないバンクもほとんど出来ない究極の状態でのトライだったのですが、


まぁ、オチは決まっているのですよ。


f0061705_209751.jpg



「コケてゴメンなさい!」


ほんと見てる人は大爆笑してたけど、走っいる本人は必死なの!


そんな僕も参加させてもらったんですけど、


f0061705_20123354.jpg



恥ずかしいからあんまり見ないで♪


と、まぁ、大爆笑の中終ったんですけど、マイスターに輝いたのは山下店長。


だって、やる前からすごい練習してたもんね。ずるいぞ~!!


そして中級クラス。


f0061705_20195100.jpg


f0061705_20194378.jpg



最初から結構なペースで走っていましたが、やはり路面がウェットなので転倒者続出!


にっちもさっちもいかない状況の中、堅実に転倒なく走ったこのチームが優勝!


f0061705_20224968.jpg



小西の兄さん&山下店長組


二人とも大人気なく全開モードでしたもん!


それにしてもプロの走りは素晴らしいもんがあります。


レインタイヤでも履いているのか?というぐらいコーナリングスピードも早く、しかも安定しています。


これを見れただけでも来た甲斐があるんじゃないかな?


最後に恒例のじゃんけん大会だったのですが、


今回は特別ゲストで


f0061705_2034318.jpg



佐藤 裕児 選手が来てくれまして、ブーツやバンクセンサーなどのプレゼントを頂きました。


これ貰った方が羨ましい・・・・。


家宝として大切に飾ってくださいね!


小西の兄さんからも優勝記念の帽子など(もちろんサイン入り!)を貰いまして会場は大盛り上がり!


f0061705_20595961.jpg



最後はサイン会でツナギにサインしてもらったり、そして締めに記念撮影!


f0061705_2184767.jpg



ほんと雨なんて全然関係ないぐらいに盛りあがったコニー杯。


参加されたみなさん、そして遠方からわざわざ来てくださった小西の兄さん、ビッグプレゼントを持ってきてくれた佐藤裕児選手、オイルの性能実験をしていただいたワコーズさん、みなさん本当にありがとうございました!


来年もバイホン耐久草レースをよろしくお願いします!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-12-25 21:19 | ミニバイク | Comments(0)