バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

サンタさんからのプレゼント♪

ちょっと嬉しい出来事が一つ。


というか、チョットじゃなくすごく嬉しい出来事が一つ。


今日、小倉店に用事があって寄った時のこと。


山下店長から「あとから話があるけ」って言われて、


内心「俺何したやろ?」ってドキドキしていたのですが、


まさか、まさか、こういうことだとは思いませんでした。


f0061705_20511082.jpg



プ・レ・ゼ・ン・ト♡


誰からかといますと、


f0061705_2058936.jpg



小西の兄さん♪


この時の忘年会の話題で、僕が夏場にすごく汗臭くて後輩にパンチされたというストーリーをお酒も入っていたのでウダウダと話していたことを覚えていてもらったていて、


そんな夏場に臭い僕の為に


f0061705_2133792.jpg



香水のプレゼント!


もう、この気遣いに言葉にならないほどの嬉しさが込み上げてきて、


ほんと最高のクリスマスプレゼントだと思っています!


もちろん来年も兄さんを応援しにオートポリスに行きますので、


その時はこのエンジェルハートを体中に振りかけてつけて激応援しますので、来年もカッコイイ姿を僕らに見せてくださいね!


ちなみにこのエンジェルハートって、


f0061705_211434100.jpg



小悪魔セクシー系♡


う~ん・・・・・、こんな髭の生えた小悪魔がいるのでしょうか?


髭剃ろうかな?


ほんとに兄さん、お弟子さん、こんな心のこもったプレゼントありがとうございます!


仕事の疲れが吹っ飛びました!


今年の営業も残すはあと一日。


気合を入れて頑張ろう!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by 北九星人 at 2009-12-30 11:24 x
眉毛剃ったら。
Commented by bphttobata at 2009-12-30 13:00
北九星人さん、そうそう眉剃ってツルッツルになればって・・・・コラァ~!(笑)
by bphttobata | 2009-12-29 21:25 | 日記 | Comments(2)