バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

大晦日 <番外編>

朝4時45分、誰か来てるかもと思い戸畑店へ。


何時までたっても誰も来ない・・・。


当たり前か!中止にしたんだから。と思っているとカブが一台。


そんなありがたい今年最後のお客さんと小倉店へ。


小倉店も5.6人お客さんが来ていて、みんなで焼餅を食べる。


f0061705_7231095.jpg


f0061705_724029.jpg



あったかい!美味い!あったかい!美味い!


って、みんなで暖をとっていたら、来たよ!


f0061705_726191.jpg


f0061705_7264743.jpg



暴風雪


こんなに降ってきたらワクワクするじゃないか~!


そうそう、最後にね、みんなでじゃんけん大会したの。


コーヒー賭けてね。


で、僕は見事なまでに勝ちましてね。


みんなにコーヒーをご馳走しました。


えっ!アレ勝ちじゃなくて負けだったの?


まぁ、いいや。


それではみなさん、良いお年を!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2009-12-31 07:36 | 日記 | Comments(0)