バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もご安全に!

店を閉めた後の戸畑店は、まるで冷蔵庫のように寒く、ブログを更新する手も悴んでしまうほど。


ストーブを点ければいい話なんですけど、そこは少しでも節約と思い我慢我慢。


そんな我慢している自分が好きだったりして・・・・。


はい、年初めのイベントと言えばやはりコレでしょ!


f0061705_2284137.jpg



初詣ツーリング


今年一年の安全祈願をしに宗像大社まで行く恒例イベント。


まぁ、その帰りに必ず立ちゴケする人が出るというジンクスもあるようでないような・・・。


まぁ、それはよしとして、安全祈願の後はお腹も空く事だし、寒いし、


あったかいあったかいラーメンでも食べに行こうかな!と思っています。


で、宗像大社から近いところにある地元では結構有名なラーメン屋さん、


f0061705_2217650.jpg



宝来軒


昔ながらのあっさりした豚骨ラーメンがすごく評判らしい。


f0061705_22205581.jpg



あ~腹減ってきた。


で、せっかくなので去年同様、ラーメン屋さんのハシゴをしようかなと!


なので朝飯は抜いてきた方がいいかも!


1月10日(日)

集合は戸畑店に朝9時半。



バイクはミニバイクでもビッグバイクでも何でもOK!


安全運転でユックリ行きます。


ちなみに僕は久しぶりにCBRを出します。


鈴鹿に行ったきり、乗るのは2ヶ月ぶりかな。


タイヤもカチカチになっているし、ほんとコケないようにしないと。


天気も今の所は良いみたい♪


みんなで楽しく行きましょう!


コチラをプチッと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-01-06 22:33 | ツーリング | Comments(0)