バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

この機にいかが?

とうとうミニバイクのカスタムパーツもココまで来たか!という感じです。


リッタークラスのスーパースポーツには標準装備されている車輌もあります、


スリッパークラッチ


f0061705_21451079.jpg



スリッパークラッチとは、シフトダウン時の急激なエンジンブレーキを自動的に逃がしてくれるシステムです。


エンブレが効きすぎてリヤがバタついたりロックしてしまうのを防いでくれたり、


オーバーレブによるエンジントラブルも防止してくれる優れものなんです!


要はスムーズに減速してくれるので走りに集中できるんですね!


そんな優れものがこのバイク用で発売されるそうです。


f0061705_21441437.jpg



NSF100


イタリアのSTM社から今年の春ぐらいに発売されるそうです。


価格は未定ですが、結構な金額になるんじゃないかな?


NSFだけでも43万ぐらいするのに、スリッパークラッチまで入れていたら・・・・。


でもまぁ~、ある所にはあるんですよね、お金って。


そうそう、いつもお世話になっている北九州カートウェイさんより嬉しいプレゼントがありました!


f0061705_2152279.jpg



KKWスポーツ走行券


NSF100の新車を購入されたお客様に限り3回分のKKWスポーツ走行券がもらえるという嬉しいプレゼント!


購入から3ヶ月以内という期限付きですが、とてもありがたいプレゼントですよ!


でもコレKKWさんには何のメリットもないんですよね・・・。


その分、みんなでKKWに走りに行きましょう!


今月練習に行きたいんだけどなぁ~。行けるかな~?


最後にブログランキングアップにご協力頂ければ嬉しいです!


コチラをプチっと押していただければ嬉しいです♪人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-01-08 22:08 | ミニバイク | Comments(0)