バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

なんと中途半端な・・・・・

昨日の朝、寒波で雪が積もっているかな?と思い外を見てみると、


屋根は白くなっていましたが、道路の積雪は微妙な感じ・・・・。


でも、少し小高い所に行けば積もっているかな?と思い、


ソワソワしながら嫁さんに「ちょっとコンビニに買い物行ってくる」と言ったら、


「○○山にはコンビにはないやろ」って言われまして、


完全に感づかれていたので、行くに行けず、


それでもお願いして、30分で戻ってくるからと言い残し、


近くで雪が積もっていそうな所へ!


行ってみましたが


f0061705_20382081.jpg



残念ながら道路に雪は積もっておらず不完全燃焼で終りまして・・・・。


せっかく前準備していたのに。


f0061705_20404719.jpg



こんなもんです。期待していたら降らなくて、降って欲しくない時に限って積雪したりね。


そんな僕の気持ちを知っていたかのごとく、お客さんが「今、山に行ってきたらフッカフカの雪で楽しかったですよ!」だって。


まぁ、普通に生活している方々には雪なんて不便で危ないものだから、僕もあまり強く望むわけではないんですけど、きっと雪が降って喜ぶのは犬とバイパスホンダのスタッフぐらいなものですよ、多分。


地面に向かってダイブするのって気持ちいいんだよな・・・・。


f0061705_20532970.jpg



さっ、仕事仕事!


最後にコチラの応援クリックをしていただくと嬉しいです!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by ksr138 at 2010-01-14 21:16 x
こっちは大雪で車で峠こえようとしたらトッラクが道ふさぐし途中で車を放置してるのやら大渋滞でさんざんでした。
Commented by そめ at 2010-01-15 08:12 x
リベンジ♪
行きたかったのに…
Commented by bphttobata at 2010-01-15 21:00
ksr138さん、お久しぶり!
鹿児島もすごかったんですね!雪は降るわ、灰は降るわで大変ですね!
北九州に戻ってきた時は、また一杯行きますか~!
Commented by bphttobata at 2010-01-15 21:00
そめさん、こんばんは。
今年も負けないよ♪
by bphttobata | 2010-01-14 20:58 | 日記 | Comments(4)