バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

さりげなく決めるならコイツ!

今日はでてこん会なので、少し早めの更新です。


朝一番に漁港まで行ってきて例のブツを大量に買い込んできました。


f0061705_1758471.jpg



大量の牡蠣♪


今から火をおこして、網でジューッと焼きます!


あ~っ、想像しただけでもヨダレが・・・・・。


ついでに餅も焼こうかな?





さて、ミニバイクでも8耐でも大活躍のあのメーカーさんが、


またまた限定商品を発表しましたね。


f0061705_18123362.jpg



ヨシムラさんとこの限定な
光り輝くゴールドパーツ達!



<HPより抜粋>

発売以来好評いただいておりますヨシムラユニバーサルオイルキャッチタンク、スロットルホルダー、マニホールドに今期間限定の特別カラーが登場!!
名づけて"2010 GOLD LIMITED"。通常にはラインナップしていない、ゴールドアルマイトを身にまとったスペシャル商品です。各製品には限定の印である"2010 GOLD LIMITED"のレーザーマーキング入り。
ユニバーサルオイルキャッチタンクはニップルを黒のみとし、赤/白、赤/黒の2種類のステッカーを特別に同梱(通常はボディのカラーに合わせてどちらか1種類)。お好みと取り付け場所にあわせて選ぶことが可能となっています。
是非この機会にヨシムラの「限定商品」を手に入れてください。



限定品に弱い日本人のツボをしっかりおさえた商品ですね。


ヨシムラさん商売うまいわぁ~。(見習わないと・・・)


しかも限定商品なのにスタンダードと値段が一緒というのにビックリ!


こういう目立たない所にゴールドをさりげなく入れるとカッコいいんですよね。


○○さんや○○さんの「欲しい欲しい」という声が聞こえてきそうです。


という、ちょっとしたお知らせでした!


牡蠣食って幸せ!ランキングがアップしたらもっと幸せ♪応援クリックお願いします!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-01-16 18:26 | ミニバイク | Comments(0)