人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

ベストな組み合わせ!

昨日のでてこん会のお話なのですが、


新年会ということもあり、お店に溢れんばかりのお客さんが来られまして、


というのも今回はメニューが良かったのか?どうかは分かりませんが、


ベストな組み合わせ!_f0061705_1773519.jpg

ベストな組み合わせ!_f0061705_176383.jpg

ベストな組み合わせ!_f0061705_1754541.jpg

焼き牡蠣のオンパレード♪


もう、美味しくて美味しくてたまらない♪


紅葉おろしとネギをかけてポン酢で頂くのが最高に美味しかったですね。


しかも今回は、あん肝を焼き、それを牡蠣に乗せて食べると


そりゃ~この世の物とは思えないほどの絶妙な味でしたね!


更に今回、お客さんからの差し入れで、これまた珍しいお酒を!


ベストな組み合わせ!_f0061705_17443853.jpg



久保田の千寿、碧寿、萬寿の3点セット


まず自分じゃ買えないぐらいの高級なお酒なので、


普段、日本酒を飲まないお客さんもグラスを持ってワラワラと近づいてきまして、


でも普段飲み慣れないお酒を飲んじゃうもんだから、


あっという間にお酒に呑まれちゃう始末・・・・。


というか、こんな贅沢なでてこん会は初めてのような気がします。


そうそう、牡蠣だけじゃなく鍋料理もたくさん作ったんですよ!


でも、ずっと牡蠣の側にいたもんだから鍋の事を忘れていて、


気付いた時には、汁以外なにもありゃ~しねぇ~・・・・。


そんな僕を見かねて、おでんやおにぎりの差し入れをしてくれたお客さんが神様のように見えました。


来月は何にしようかな?


良いもの食って飲んでしたので元気一杯になりました!


さぁ、仕事頑張らなくちゃ!


最後に、おかげ様で少しずつ上昇しているコチラの応援もお願いします!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-01-17 18:07 | 日記