バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

悩めるおじさん

地図とにらめっこして早2時間が経っているバイパスホンダの山口です。


というのも昨日お知らせした3月の一泊ツーリングの場所を探していたんです。


けど、温泉宿を各地探しているんですが、僕の心を鷲掴みにする宿がなくて・・・・。


上は島根県の匹見峡から下は宮崎県の湯ノ谷温泉とやら・・・・。


匹見峡は宿のお値段が少し高いので却下。


湯ノ谷温泉は自分で薪を使って湯を沸かさないといけないとか何とか・・・・。


ちょっとサバイバルチック過ぎるので却下。


もちろん脱衣所なんてナシ!


しかも湯ノ谷温泉なんて聞いたことないでしょ?


だって僕もたった今知ったんだから、地図見て。


でもコレを分析すると、どうも僕は自然と秘境っぽい所ばかり選んでいるんだな。


何何?僕の先祖は平家の落武者か何かなの?


あと、もう一つ思ったのが


ミニバイクでコレは遠すぎるだろっ!


後先考えずにひたすら遠くを目指したがるのは、昔から僕の悪い癖♪


ほんと時間があるなら飛騨高山とか行ってみたいですよ!


もちろんETC使って高速でね、ビューンと!


そうなるとやっぱりアレですかね?


みなさんもすごく気になっているアレが必要になりますかね?


f0061705_2235218.jpg



VFR1200F


これがあれば、快適にロングツーリングできること間違いナシ!


もちろん買うならオートマの方が良いですね!


今月号のヤングマシンの付録にVFRのインプレを納めたDVDが付いていたから何度も見ましたよ!


コレ見たら絶対欲しくなるって!


お店で常時流していますので気になる方はどうぞご来店を!


で、結局どうしようかな?行き先。


そうそう、ほんと去年からお待たせしています例のヤツ、


f0061705_22122578.jpg



OGKさんとこのガンダムメット


どうも明後日の木曜日にお店に届く予定らしいです。


まぁ、何時に入荷するか分からないので、注文してくれていた方には入り次第ご連絡しますね。


ほんと長らくお待たせしてしまってスンマセン・・・。


さっ、悩めるおじさんはもう少し悩むことにします。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-01-19 22:23 | ツーリング | Comments(0)