バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

被るのがもったいない!

本日は朝から郵便物が届きまして、送り主を見ると、


f0061705_2135364.jpg



栃木県宇都宮市から!


昔からのお客さんなのですが、箱を開けて一番最初に目に入ったのは、


f0061705_21374369.jpg



なんとも分かりやすい、コレ中身は食べ物っていう事だね!


そんな中身は良く見かけるであろう


f0061705_21392899.jpg



カップ麺の数々


でもコレ、コチラでは手に入らないんですよ!


同じどん兵衛でも西日本と東日本で味が違うらしいんですね!


その情報は昔聞いたことはあるのですが、


西日本仕様のやつには小さく「W]って書いてあり、


東日本仕様のやつには小さく「E」って書いてあるんです。


で、関東の味が九州より味が濃いらしい。


そのお客さんの話では確実に味に違いがあるらしいんです。


なので今日帰りにコンビニでどん兵衛を買って食べ比べしてみよう。


223君、わざわざありがとうございます!




さて、本日やっとの事入荷しましたこの商品↓


f0061705_2149884.jpg



3ヶ月以上待ったような気もします、中身は


f0061705_21502451.jpg



OGKさんから発売の
ガンダムヘルメット



今年に入ってからお客さんに「まだか、まだか?」って言われていた受注生産の限定ヘルメット。


f0061705_2159453.jpg


f0061705_21595766.jpg



各部ガンダム好きには堪らないデザインとなっていて、


ハッキリ言って
被るのがもったいない程の出来の良さ



思わずガンダムに詳しくない僕までも、


f0061705_224279.jpg



買っちゃうほどの出来の良さ!


しかも僕のCBRにメッチャ似合わないですか?


で、このヘルメットが入っている箱もさながら、


f0061705_2271157.jpg



袋までこだわりのデザイン♪


そんな細部にまでこだわりぬかれたガンダムメット、


戸畑店ではLサイズ一個のみ
在庫でございます!



ちなみにお値段¥29.400です。


まずはお店で現物を見てみてくださいな!


マジで欲しくなりますよ!


で、コチラはマジじゃなくても押していただけたら、ありがたく思います!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by hkr@大阪 at 2010-01-22 00:09 x
店長なんだか太りましたかww?
Commented by bphttobata at 2010-01-23 22:51
hkr@大阪さん、お久しぶり!
あっ、これはね、このジャケットがいけないのよ!
ほんとはもっとスリムなの♪
にしてもほんと太って見えるな~。
っていうか実は少し太ったんだけど。
by bphttobata | 2010-01-21 22:15 | 日記 | Comments(2)