バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

湯ったりと、マッタリと♪

昨日とうって変わって気温が下がった今日。


まぁ、これがこの時期本来の寒さなんでしょうけど、


こんなに寒暖さが激しいと風邪を引いてしまいそうで怖いですね。


みなさんもお気を付けを!


そうそう、昨日ご紹介した限定のガンダムヘルメット、


残り一つが早速売れてしまいまして、


f0061705_217384.jpg



これで完売となります。


で、このお客さんも類に洩れることなく「コレ、もったいないで被れんね」って。


家に帰ったら、お孫さんの手の届かない場所に置いとかないとダメですよ!


じゃないとテーブルの上とかに置いといたら、


ボーリング玉のように転がされてしまうかもですよ・・・きっと。


お買い上げありがとうございます♪



さて、先日から話していた3月のミニバイク一泊ツーリングの件、


悩みぬいた結果、やっと僕の心をズキュンと射止めた宿がありました!


なんか宮崎だの島根だの途方もなく遠い所ばかり考えていましたが、


今回一番優先した温泉のことを考えると、もっと近くにたくさんあるじゃないか!という事に気付きまして、ココ↓


f0061705_21152057.jpg



阿蘇くじゅう国立公園 
湯坪温泉 民宿なか



阿蘇の大自然の中に佇む温泉宿です。


ここに決めた理由はもちろん温泉の良さ!


というのも、この宿は本館と別に100m離れたところに「離れ」がありまして、


今回その「離れ」を予約したのですが、


ちなみに離れはこんな所↓

f0061705_21243835.jpg


f0061705_21245643.jpg



で、本館に泊まるより離れの方が¥1.000高かったんですけど、その決めた理由が


離れに泊まった方だけの専用の露天風呂と桧風呂があるというところ!

f0061705_21191878.jpg



f0061705_21192956.jpg



なので仲間内だけで気兼ねなく入る事ができるし、


もちろん24時間何時入ってもOKなので、


深夜に1人でのんびり入るもよし、早朝に鳥のさえずりを聞きながらゆっくり入るもよし!


温泉好きにはたまらないと思いますよ!


そして料理の方はというと↓


f0061705_21234897.jpg



この写真を見てもらったら納得してもらえるんじゃないかな?


で、宴会後は離れに戻って2次会しても良いしね!


騒いでも離れているから迷惑かからないし♪


北九州から160kmぐらいしかないだろうから、出発もそんなに早くしなくてもいいし、


時間に余裕があるから宿に付く前に黒川温泉に浸かっていってもいいしね!(温泉のハシゴをしたかったのよ!)


翌日も九重近辺を散策してお昼に美味しいもの食べて・・・・。


って、気持ちは既に湯坪温泉に
行っちゃってる♪



宿の方は3月の後半だったら雪の心配もないって言っていたんですけど、


僕が一番心配しているのは、            


雨ね。


まぁね、こればかりはいつも言ってますがどうしようもないので・・・・・ね?


という事で、


 3月20(土)21(日)ミニバイクで
湯ったり温泉一泊ツーリング

場所は熊本県 湯坪温泉 なか

費用はお一人様 ¥8.000ぐらい
(飲み代はみんなで割り勘ね!)

人数は12名までとなります。



明日から応募かけますので、一緒に湯ったりしたい方はお早めにご連絡を!


そしてコチラも湯ったりとで構わないので応援クリックをしていただけると嬉しいです!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by ksr138 at 2010-01-23 18:11 x
あれやったら焼酎持参で参加します。
Commented by ばんます at 2010-01-23 21:13 x
どっ! 土・日っすかぁ~・・・・・・・(ToT)
Commented by bphttobata at 2010-01-23 22:52
ksr138さん、こんばんは。
それは参加表明と受け止めていいのですね?
芋焼酎、楽しみにしています♪
Commented by bphttobata at 2010-01-23 22:54
ばんますさん、こんばんは。
やっぱ無理ですかね~?
今からでも調整難しいかな~?
参加できることを切に願っております♪
Commented by ksr138 at 2010-01-24 09:08 x
いいですよ。めずらしいのが入ればそれもっていきます。
Commented by bphttobata at 2010-01-25 21:08
ksr138さん、了解っス!楽しみにしていますね♪
by bphttobata | 2010-01-22 21:48 | ツーリング | Comments(6)