バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

視覚効果絶大!?

最近、戸畑店でも徐々に売れてきている商品。


みなさんご存知かとは思いますが、小倉店で大ブレイクしている商品。


f0061705_1943792.jpg



バネ リアルバランス・インソール


コレって何?っていう方はコチラを↓

<HPから抜粋>

カラダのバランスの土台となっている土踏まずのアーチが落ちて、 全身のバランスが崩れているため。左右足元のバランスを改善すれば、 全身の骨格と関節が補正され筋肉がリラックスし、全身の痛みや疲れが緩和されます。 さらに筋肉パワーの伝達ロスもなくなります。

あなたの潜在能力を100%引き出す、それが機能インソールなのです。 サインハウス バネ「リアルバランス・インソール」が、 日常生活、ビジネス、スポーツ、バイクなどをもっと快適にします!



「潜在能力を引き出す!」って、なんだかナメック星の最長老みたいだな!と思いつつも実際試してみると、コレが実にいい!


イスに座っている時も自然と背筋がピンとなるし、


肩のコリが少し和らいだ感じもあります。


仕事用の靴にいつも入れているので、コレを履いていないと逆に違和感を感じちゃいます。


まぁ、効果は人それぞれかもしれませんが、お店でバランステストもできますので一度試してくださいな!


「あっ!いいかも。」って思った方は是非ご購入くださいな!


消臭・防菌のスタンダードタイプを在庫しています!(お値段¥4.410です)


そんなバランステストで思わず買っちゃったお客さん、


いつもいつもお買い物ありがとうございます!


そんないつも僕にいいように動かされているお店を応援してくれるお客さん、


f0061705_205031.jpg



もちろん僕とお揃いでガンダムメットも購入してくれました!


そんなお店を応援してくれるたくさんのお客さんのおかげで僕らの商売成りたっていますので、これからもよろしくお願いします!


そうそう、今日ニュースでこんな記事も発見しました。


全国初? 道路に『超急カーブ』の標示登場

浜松市天竜区山東(やまひがし)の国道362号に、「超急カーブ」と書かれた路面標示が登場し、効果を上げている。天竜署によると、同所では車が曲がり切れずにガードレールに衝突する事故が絶えず、視覚に訴えようと採用された。「急カーブ」の上をいく「超急カーブ」の表示は県内初。「全国でも聞いたことがない」と同署。“新名所”として定着するかも!?
実際に車でカーブ地点を走ってみると、波打つように見える直線道路から急カーブに入るため、スピードが出やすい上に見通しが悪い。同署では昨年11月、道路を管理する天竜区役所や周辺の住民と協議し、「超急カーブ」と標示することを決めたという。

 同署交通課は「『その標示はいかがなものか』との声もあった。これまでは自損事故で済んでいるが、いつ重大事故につながるか分からないため踏み切った」と説明する。「超」表示に書き換えた昨年12月28日以降に事故はなく、いまのところ効果は上々のようだ。


f0061705_20144821.jpg



どういう形にしろ事故が少なくなるということはよい事なので成功ではないでしょうかね。


にしてもこの「超急カーブ」の表示、逆にハイスピードで挑戦しようとするお馬鹿さんが出ないことを祈る次第です。


みなさんも事故には気を付けて長くバイクに乗り続けましょうね!


最後に安全運転の誓いと共にコチラの応援クリックもしていただけたら嬉しいです!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by ぐっち@XR230 at 2010-01-29 00:40 x
『超急カーブ』の標示は奥多摩が全国初じゃないですかねぇ?

1年以上前に作られてたような…
Commented by bphttobata at 2010-01-31 19:59
ぐっち@XR230 さん、こんばんは。
そうなの?まぁ、飛ばしすぎには注意という事で!
by bphttobata | 2010-01-28 20:25 | 日記 | Comments(2)