バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

町を歩こう!

店内が冷蔵庫のように冷えていてガタガタ震えているバイパスホンダの山口です。


夜になって急に冷え込んでくるもんだから・・・・。


いつも我慢しているストーブをつけようと思ったら、


そんな時はいつも灯油切れ♪


さて、来週の日曜日のお話なんですが、


今年2回目のツーリングをしようと思いまして、


またミニバイクか?ってお思いのアナタ、


違います!今回も大きいバイクでのツーリングです。


というのもカブが乗れる状態じゃないので・・・・・。


もちろんこんだけ寒いので山に入っていくような事はしないのでご安心を!


今回の行き先は、意外と行った事ある方が多いかもしれないですが、


f0061705_214773.gif



豊後高田 昭和の町


昔の町並みを再現しているちょっとレトロなスポットです。


その年代の方なら「あ~、懐かしい!」って思うかも!


f0061705_2174435.jpg



食事処も当時を再現したメニューがあるらしく是非食べてみたいものです。


ココからそんなに距離も離れてないので、気軽に参加してもらえればと思います。


2月7日(日)

戸畑店に朝9時集合でお願いします。



さっ、自分のバイクでもしようかな。


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-01-29 21:15 | ツーリング | Comments(0)