バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年もガッツリ応援します!

今日は一日天気も悪く、来店も少なかったので、


たまにはお店の模様替えでもしようかなと思い、


今まで不満だったところをチョチョイといじって、


f0061705_19402040.jpg



以前よりだいぶ見やすくなったと思います。


それと同時に戸畑店としてはかなりのスペースを使って、


一番目立つ所に、でっかく!


f0061705_19433959.jpg



小西の兄さんの応援コーナーを設けました!


f0061705_1946175.jpg



昔頂いた大切な匂いつき?Tシャツとカッコイイ写真を凝縮したコーナーです。


今年からは新しいクラスでの戦いということで、応援する僕らも今からワクワクしています!


もちろん今年もオートポリスに応援に行きますので、


いつもの熱いコニー走りを僕らに見せてくださいね!


シーズンになるまでは大好きなライスポを見ながら気持ちを高めときます!


明日から2月。


また新しい気持ちで仕事を頑張りたいと思います!


最後に応援クリックをしていただくと嬉しいです!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-01-31 19:56 | 日記 | Comments(0)