バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

このコンパクトさがGOOD!

わが愛車カブが只今バラバラなので毎日の通勤が徒歩。


と言っても、会社まで片道5分の所に住んでいるので全然問題ないのですが・・・・。


というか、そんな短距離にもかかわらずバイクで行くという根っからの運動不足者です。


コレを機に少しはトレーニングをしてみようかな。


さて、そんなバラバラのわが愛車カブ。


今日、先方から新フレームの画像が送られてきまして、


あと1週間もあれば出来上がりそうとの事。


その後は再び組み上げる作業をするわけですが、


折角ならその中でも少しはカスタムをしたいじゃないですか?


そこで僕が目を付けたのはコレ↓


f0061705_21195458.jpg



武川さんとこの
スクエアLCDスピード&タコメーター



コンパクトボディーにスピードメーター、タコメーター、レブインジケーター、計測機能(オド、トリップ)を1つのメーターに搭載した簡単装着ケーブル式デジタルメーターです。


他にも別売りアダプターを買えば油温も表示してくれるという多機能メーターです。


今はスピードメーターしか付いていないので、


今回NOSを入れるにあたって、いろいろ情報をとれるメーターが欲しかった所なんです!


サイズもコンパクトで目立たないから、余計なものが付いていない僕のカブにはピッタリなんじゃないかな?


f0061705_2128752.jpg



こんな感じでいたってシンプル!


で、お値段も多機能メーターでは驚きの価格、


¥16.800(税込)


迷わず注文しちゃいました!


ミニバイクでメーターを変えたいんだけど!って方がいらっしゃったら戸畑店へお寄りくださいな!


まぁ、まだ入荷してないんですけど。(入荷したらお知らせします!)


気に入っていただければ注文してもらえれば嬉しいです!


で、コチラも応援クリックをして頂ければ嬉しいのです!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-02-01 21:38 | ミニバイク | Comments(0)