バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

本気で悩む・・・

昨日は、久しぶりに山下塾に参加して、いっぱい汗をかき、いっぱい転倒して(藪の中にも突入した)日ごろのストレスも解消でき、とても充実した休日だった。
まぁ、こけた数だけバイクの損傷もあるわけで、
↓ブレーキレバーが折れなくてよかった・・
f0061705_22463232.jpg


↓チャンバープロテクターなんて意味ないです。プロテクトしてくれません(泣)
しかも、「YAMAHA]のステッカーを某従業員○口君に貼られてます。(HONDA車なんですよ!)
f0061705_22482215.jpg


かわいそうな僕の愛車「核弾頭ちゃん」
f0061705_2255479.jpg

↑オリジナルステッカーも傷物に・・・

エンジンも何度オーバーホールしたことか・・・
もう7年ぐらい乗っているのでボロボロです。でも愛着があるので捨てられないんです。

だから決めました!
もう通勤だけにしか使わないと!

だから・・・・・・・・

レーサーを一台買います!


ただ、NSRミニかNSF100ですごく悩んでるんです。車輌代が10万円違いますからね~。でも4ストも捨てがたい・・・・・。


って、よくそんなお金があるね?って聞こえてきそうですが、

大丈夫!



買ってしまえば


こっちのもん!


嫁にも文句は
言わせません!?
by bphttobata | 2006-03-16 23:15 | 日記 | Comments(0)