人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

思い出が思い出せない・・・

昨日のツーリングレポートです。


天気はみなさんの予想に反して?絶好のツーリング日和に!


思い出が思い出せない・・・_f0061705_21365347.jpg



気温はかなり低かったですが、さわやかな気持ちで出発しまして、


でも1人だけ、出発からわずかでさわやかな気持ちじゃなくなった方がいまして、


思い出が思い出せない・・・_f0061705_21371339.jpg



走行中に鳩糞をモロに食らって
バイクとジャケットが悲惨な状態に・・・



まぁ、そんな残念な方もいましたが順調に目的地に向かって進んでいると、


ちょっと古めのバイクに乗ったお客さんがマシントラブル!


急遽、応急処置を施すも不安要素がありすぎて怖くて先に進めなかったので、


断念してその方1人で帰路につく事に・・・・。


そのお客さん、ほかにも新しいバイクを持っているのですが、


「昭和の町に行くなら昭和のバイクの方がいいかなと思って・・・・」って、すごく切なそうに一言。


残念です。


そんなこんながあり、他のみんなには先に行ってもらっていたのですが、


なんだかんだで1時間半ぐらいのタイムロスがあり、


僕が昭和の町に着いたときには、みなさん


思い出が思い出せない・・・_f0061705_21475038.jpg



「よしっ、そろそろ帰ろうか!」


って、本気でみなさん昭和の町を満喫されたみたいで、


あの~、僕まだ飯も食べてないんですけど・・・・。


そんな僕のワガママを聞いてもらって、30分だけ時間をもらいまして、


とりあえず飯を食べに近くの食堂へ!


思い出が思い出せない・・・_f0061705_2154388.jpg



古くからある雰囲気のあるお店だったんですけど、


ゆっくりする間もないのでバタバタ注文して流し込むように食べて、


一応チャンポンとカレーを食べたんですけど、慌てて食べたもんだから、


美味かったかどうかの記憶も曖昧で・・・・・。


そのあと商店街を駆け足でデジカメを片手にとりあえず写真を撮る撮る!


思い出が思い出せない・・・_f0061705_2157094.jpg


思い出が思い出せない・・・_f0061705_21572269.jpg


思い出が思い出せない・・・_f0061705_21575347.jpg


思い出が思い出せない・・・_f0061705_21581166.jpg



じっくり見たかったC100も流すぐらいしか見れず、あっという間の30分。


集合場所に戻ったら、お客さんが一言。


「どぉ、ゆっくり見れた?」


重い槍のある一言ありがとうございます。(なかなかパンチが効いてました)


てな感じで、時間も押し迫っていたのですぐに昭和の町を後にし帰路についたのですが、何だかんだでお店に着いたのは夕方の6時半ごろ。


少々トラブルはありましたが、みなさん無事に戻ってくる事が出来ました。


みなさん、昭和の町を満喫してもらえたでしょうか?


僕はといいますと、思い出が多すぎて
何も思い出せないみたいです。



プライベートでもう一回行こうかな?


そんな何も思い出せねぇ~僕に愛の応援クリックをお願いします!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


みなさん、昨日はお疲れ様でした!


それでは。
by bphttobata | 2010-02-08 22:18 | ツーリング