バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり現物を見ないと!

4日前に豊後高田の「昭和の町」に行ったのに、昨日も「昭和の町」に行った根っからの昭和好きなバイパスホンダの山口です。


いや、違う!最初に行った時に全然見れなかったものだから、


なんかすごく悔しかったもんで行ったわけです。


もう、端から端までしっかりと堪能してきました。


もう二度と行く事がないかも?ってぐらいに堪能してきました。


行った事のない方は一度足を運んでみては!





さて、全然予想だにしなかったのでビックリしましたが、


以前から注文していた物が届きました!


f0061705_1941166.jpg



ショウエイのX-TWELVE 
カリオレプリカ



入荷が3月以降になるって言われていたので、あまりの早さにビックリ!


もちろん新型ヘルメットなので色々進化しているわけですが、


そこら辺はショウエイさんのHPを見てもらえばわかりますので・・・。


ショウエイさんのHPはコチラから!


で、前回のX-ELEVENから更に大きくなったこの↓


f0061705_19473685.jpg


f0061705_19475141.jpg



エアロエッジスポイラー


写真で見たときは、どこぞのメーカーさんのメットと似ているな!と思ったのですが、


実物を見ると、スポイラーの形状も大きさも違いましたね。


僕的にはやっぱりX-TWELVEの方が好みかな?


で、このカリオレプリカ、全体にギッシリ入っているスコーピオンのデザイン↓


f0061705_19541424.jpg



とても立体的でカッコイイし、写真で見るよりかなりド派手!

 
あぁ、やっぱり実物はカッコいいわぁ~!


多分、週末にお客さんが取りに来られるので、その前だったらお見せすることができます。


気になる方は是非ご来店を!


にしても、このレプリカメット、¥68.250もするんだよねぇ~。


中古の原付買えちゃう金額だもん!


今からヘルメット貯金したら何時頃買えるかな?


というか、欲しい物それなりに手にいれてるのに、


なんでこうも次から次に出てくるのか?   不思議♪


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
Commented by HAー02 at 2010-02-11 21:18 x
やべー欲しい。でもドカのヘッドからオイルが垂れてきたので買えません!(泣)なしかなー
Commented by そめ at 2010-02-12 01:17 x
まさかこの歳になって女を抱いてお金を貰えるとは…
Commented by bphttobata at 2010-02-12 22:24
HAー02 さん、でしょ?カッコイイでしょ?
ご愁傷様です・・・。
「物事は最悪のタイミングで来る」ってマーフィーの法則に書いていたような気がします。
Commented by bphttobata at 2010-02-12 22:24
そめさん、いつから職業をお変えになられたのですか?
by bphttobata | 2010-02-11 20:07 | 日記 | Comments(4)