バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

今年も笑いましょう!

いつも大人気のイベントのお知らせです!


参加する方も見学に来ている方も満足して帰る事の出来る大人気のイベント!


f0061705_21172112.jpg



ミニバイク約1.5H草耐久レース


参加することに意義があるバイパスホンダの草レース。


参加車輌だって125ccまでだったら何でもOK!


f0061705_21432646.jpg



普段の通勤j快速号でもカブでもオフロードバイクでもOK!


もちろん年齢制限なんてあるはずもないので、


f0061705_21443424.jpg



我が社の代表取締役社長様も参加するほど楽しい草レース。


もちろん安心の3クラス制で、初心者から上級者まで安心して楽しめるようにしています!


初心者クラスに関しては、皮ツナギがなくても参加できますので、安全に走れる格好をしていればOK!


と言っても、遊びながらも競い合うので、熱くなればなるほど


f0061705_21522932.jpg



恥ずかしい写真を撮られる確立も上がるわけで・・・・・。


まぁ、それがあるから盛り上がるわけで・・・。


今まで参加したことがない方には特に参加する事をお勧めします!


自分が思っている以上に楽しめるし、もちろんスキルアップにも繋がるんで!


ほんと運動会に参加するぐらいの軽い気持ちで参加してもらえれば!と思っています!


ということで、


開催日は3月21日(日)

参加費用は1チーム¥7.000
(1チーム2人体制)

クラスは初心者、中級者、上級者
の3クラス制

受付は2月22日(月)からですよ!



大人気のイベントなので、申し込みはお早めに!


特に初心者と中級者クラスはあっという間に一杯になりますよ!


って、アレ・・・・・・・・・?


なんか引っかかる・・・・・・・。



よくよく考えてみると、3月20.21日って戸畑店のミニバイク一泊ツーリングの日じゃない?


コレはアレかな・・・・?  まさしく


干されたか?ダブルブッキング?


もちろん宿をキャンセルできるわけもなく、


というかお客さんも集まってしまっているので、


今回の耐久レースは残念ながら私は欠席ということになります・・・。


でも、参加申し込みは戸畑店からもできますので、


ドシドシ申し込みに来てくださいね!


でもね、残念と思っているのは多分自分だけ?


だって今日、お客さんに言われたけど、


「山口君が来ないんだったら確実にドライコンディションで走れるから楽しみだね♪」って。


ということは九重は雨か?


まぁ、みなさんドライコンディションを存分に楽しんでくださいよ!


くっそ~、覚えてろよ!


そんな微妙な気持ちの僕に応援クリックをお願いします!


コチラをプチッと押していただくと嬉しいです人気ブログランキングへ


それでは。
by bphttobata | 2010-02-12 22:20 | ミニバイク | Comments(0)